« フォト蔵さんにお願いしたいこと | メイン | 次にNAS買うならバッファローの「LS-W1.0TGL/R1」かも »

2008年05月22日

NASの突然死でうろたえ中

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

気がついたらうちのLANDISKが冷たくなっていました。

これからHDDとっかえて、リムーバブルにしてNAS経由で作業しようとしていた矢先の出来事です。

なくなったのはもっと前かもしれません。

電子レンジと、電気ポットを同時に稼動させたら、ブレーカーが落ちたので、その影響かも!?

いや、そんなことはさておき、どうするんだ>自分

急いで新しいものを買わなくちゃいけませんー。

うー!あー!

落ち着け、落ち着くんだ自分!

金なら

ないっ!(||゚Д゚)

ハーッ!ハーッ!(混乱中)

投稿者 suzumari : 2008年05月22日 17:11

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7905

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]