« あたしの「しろめ」がタイヘンなことに! | メイン | くわばたりえが「コアリズム」でウエスト20センチ減成功! »

2008年05月23日

上海問屋のmicroSD(2GB)がすごくリーズナボーな件

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

Advanced/W-ZERO3[es]用のmicroSDカードにあれこれ突っ込んだら(ていうか、MP3ファイルだったりするんですが)、1GBのカードも残りわずか130MB程度に……・。こいつで写真や動画を撮影することはほとんどないのですが、たまにキャプチャを撮ることもあるため、心細いことこの上ない。そこでmicroSDカードを2GBに取り替えることにしました。

楽天で探してみたところ、ショップがやってるオークションなんかでは500~600円代で落札できたりするんですね。「すげーやしー!」と感動したのもつかの間、送料みたら850円したりしてね(爆) 「メール便でいいじゃんか……」と思いますよね!

そこんとこをクリアしたのが、メモリカードの安さでは有名な上海問屋。

送料はメール便210円。きゃっ♪ww カードの品質を重視して、ブランド品を求める場合は厳しいですが、特にこだわらない機器用としては超懐に優しいのでありますよ。

ここはひとつ、そこの旦那もどうすかw

メモリ、安くなりましたね……。

投稿者 suzumari : 2008年05月23日 18:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7911

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]