« 上海問屋のmicroSD(2GB)がすごくリーズナボーな件 | メイン | 「紹介してよ」といっても、紹介してくれない可能性もw »

2008年05月24日

くわばたりえが「コアリズム」でウエスト20センチ減成功!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

くわばたりえウエスト20センチ減成功 - 芸能ニュース : nikkansports.com

くー! 

最近左手首が痛い(ヒビ入り)のを理由に、すっかりQSから足が遠のいてしまったわたくしは、案の定日々の汗が絞りきれず、最近むくみを感じはじめる始末。体重も1~1.5kgもどってしまい、体が重たいです。ウエストや二の腕もピーク時に比べて、明らかにゆるゆるになってきた気がします。

ボード運動するときに左手首をかばうと動きにくくてしょうがない。ならば! と追加でぶるぶるマシンチケットを買いました。せっせと通えばいいんですが、1台しかないぶるぶるマシンは最近大人気で、遅くとも前日には予約しないと利用できない。おまけに一人でも多く利用できるように、との配慮で、一人最大20分までと制限がついてしまったため、以前のように、運動しないかわりにぶるぶる30分!という小技も使えない始末。

なーんて、ゆるんだ体をぶるぶるマシンのせいにしてるわけじゃないんですけど(苦笑)、正直、ここにきてモチベーションが低下してるのは事実。なんだろうな。飽きてきたのかもしれないです。わたくしの最大の欠点です。

どうせ長続きしないとわかっていても、欲しいんですよねぇ~>コアリズム
ケーブルTVのインフォマーシャルで、散々洗脳されてますからねw

【コアリズム】米国正規版DVD4枚セット(日本未発売キックスタート付)
【コアリズム】米国正規版DVD4枚セット(日本未発売キックスタート付)
コアリズム
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
クローディア・シファー/パーフェクトリー・フィット(上半身編・下半身編)2枚組 ミラクルビューティ シェイプアップ 美脚革命 Fat Burning: Dance Mix (Full Dol) アーランジュのベリーダンス・ダイエット~ベリーダンスで美しいくびれ&有酸素ダンスでウエイトダウン~ カーディオキック・ダイエット

日本語吹き替え版は、彩ねーさんスマイルが目印のようですね。

今年の夏こそは、暑苦しさから解放されるつもりだったのに、生来の飽きっぽさからまたしても挫折するのか!?

果たしてコアリズムは涼しげな夏を約束してくれるのか!?

あたしはコアリズムの日本語吹き替え版を買ってしまうのか!?

次週につづく!! (うそ)

投稿者 suzumari : 2008年05月24日 02:57

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7912

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]