« 「ストッパ下痢止め」がオトメのピンチ救う | メイン | すごいカット »

2008年05月01日

5月1日という日

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今日は粗大ゴミの回収日です。600円支払って、古いインクジェットプリンタを回収してもらいます。が、どうせなら流しの不用品回収車でもよかったか? と思ったり。

また一方で、「個人事業主」として登録した日でもあります。聞こえはいいですが、税金と保険料と家賃を支払いつづけられるよう、ひたすら働き続ける日々です(苦笑) GWなんて関係ありませんゾ! 厳しい現実ばかりですが、実力、能力の差を考えれば、ない人間がある人間と同じにしろというのは無理な話。いわば必然的な「格差」です。自分で近づく努力をするのみですね。ゆかいにトホホ!

投稿者 suzumari : 2008年05月01日 00:28

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7823

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]