« ウィルコム好きはユニクロも好き? | メイン | 5月1日という日 »

2008年04月30日

「ストッパ下痢止め」がオトメのピンチ救う

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
今朝、仕事である場所に並んだのです。
並んだのは、受付のため。

スチル席は先着順。ゲストの顔ぶれ次第では、受付開始30分以上前には並ばないといい場所が取れないのです。 今回はスペースとスチルの量を考え、受付開始30分前には並ぶ決意をしました。

並ぶと覚悟を決めた日は、アルミの踏み台持参です。 陣取り合戦の必需品なのです。「ここ、わしのスペース!」てなもんで、何かあってもわしの代わりにそこにいてくれと。

 


受付開始少し前、ムービーが入ります。

外から内部の様子を伺っていたら、



う? (;゜Д゜)



腹に急な差し込みが……(^▽^;)
なんでこんなときに!!



く~~~これは受付するまで持つだろうか……。


や、無理だな。

トイレ行きたい(汗)




前に3組。
後ろにずらり。


コレは迂闊にココを離れられない……


しかし!! ヤバイかも。
 

冷や汗でてきました。



人権と尊厳をセットで放棄しそうです(爆)
いや、間違って人生最悪の瞬間を迎えたら、仕事もできませんて!


2つ前に、「+magazine」の編集さんとカメラマンさんがいます。
知り合いです。



「お願いしようか……いや、それはどうかと」



そこで思い出しました!


ストッパ下痢止めの存在を!

 

ポーチの中にかろうじて1個入ってました!!



急いで口に放り込みましたよ。

こんなに唾液の出が待ち遠しかったことはありません!



約5分後、おいら、移動できるほどに復活!

効くのねぇ!(めめ)

でも全身がヘン。なんか調子悪い感じ。
一時しのぎなのはわかるので、急いでスペースを確保し、しかるべき場所に緊急避難。


いや~まじで危なかった。

そんな「ストッパ下痢止め」ですが、スンデのところで効果を感じたのはこれが初めて。今後は、人生の危機を感じる前に服用してしまいたいと思いました。

投稿者 suzumari : 2008年04月30日 22:45

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7822

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]