« 内蔵HDDを外付けでバックアップしたいが! | メイン | 円満退社を目指している方へ »

2008年04月07日

QS、あと2ヶ月で1年経過

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

月日流れるのは早いもので、クイックシェイプに通い始めてから、6月で1年になります。1ヶ月に1kgくらいのペースで、のんびり地道に減量できたらと考えておりました。それでも1年後には12kg減量できるわけですから、別人ですよ!

「あれ? 誰かとおもった~びっくりした~! 痩せたねぇ!!」w(◎◎)w

といわれることを夢見ています。

んが!

現実は甘くありません。代わりに、最近特にお口の中がKitKatで甘いことが多いです……。予定より明らかに4~5kgオーバーです。時間だけが過ぎてゆきます。非常にまずいです。パン屋のルパでお気に入りのパンを見つけてしまったことも要因の1つでしょう。目玉焼きとチーズが乗ってて、こんがり香ばしくガーリック味なんですよ。考えただけでヨダレもんです。

とにかく脂質と糖質の多い食品を平気で口にするようになってしまい、それから減らなくなってる気がします。余裕こいてる場合じゃありませんでしたね。

筋肉の追加はもういい気がします。問題は見た目にあまり脂肪が減ってないこと。せっかく有酸素運動しているのだから、皮下脂肪減らさないと! というわけで、気合を入れなおすために、スタジオで販売しているサプリメントを買ってみました。

カルニチン&CLA
カルニチン&CLA
ニューレックス 2003-12-15
売り上げランキング : 4621

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

どうすかね。半信半疑ですけどね。「のんびりウマウマしてる場合じゃないのよっ!」という警告的な意味もこめて。これを見れば、自分が何をすべきか思い出す!?

6月9日までに、果たして何kg落とせるかなー。(´・ω・`)
トータルで12kg減量達成したいなぁ。

投稿者 suzumari : 2008年04月07日 19:54

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7731

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]