« 縮毛矯正してきました | メイン | 褒められること、脳にとっては現金もらうのと同じ効果 »

2008年04月25日

ロータスのビスケットにハマる

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ロータスのビスケットにハマってしまいました。
香ばしいキャラメル風味がたまりません!
適度な歯ごたえもいい感じ。(海外のクッキーって、ちょっと硬めですよね?)

これ、購入したものとパッケージは違うけど、中身は同じみたい?

先日はカナダのメイプルクッキーにやっつけられそうになったのよね。

分厚くて、メイプルクリームが挟まっているのです。
う~んすてき(喜) 

どちらも「カルディ」で購入。ヤバイわ。あそこは食材のサルガッソーだわ。

投稿者 suzumari : 2008年04月25日 02:30

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7801

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

シナモン系の味がだめでも、ロータスのだけは食べることが出来ます。
50枚入りのお徳用が時々ありますね。パッケージが長ーい。
輸入菓子取り扱い店で時々見ます。

投稿者 k : 2008年04月25日 03:32

もしかして、美容院ですすめられた? w
私の行く美容院で出されるのは、オリジナルカラメルビスケットの方なんだけど、まんまとハマってしまいましたよ。
美容師さんに一番安いお店を教えてもらって、その足で買いに行きました(笑)

投稿者 よこ : 2008年04月25日 14:50

いや、カルディでグリーンカレーセットを買ったとき、たまたま見つけたのよ。
輸入クッキーは結構割高だけど、こいつはお値段控えめな印象を受けたので、カゴに入れてみた次第よ。

投稿者 : 2008年04月25日 15:58


[ Page top ]