« 珍種のハエ「メスグロハナレメイエバエ」発見 | メイン | ハードウェアの処分にはお金がかかる(ノД`) »

2008年04月13日

太陽を手に入れた人達

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

これは素敵です!

太陽を手に入れた人達の写真 - GIGAZINE

夢がありますね。
「サファリの夕日」を見てて、もう随分水平線や地平線に沈む夕日を見ていないなと思いました。特に海や砂浜とは疎遠です……。海に近いキレイな場所に1週間くらい滞在したいな~。んで、巨大なロブスターを食べてみたい!

最近「ベティ」でも「VOY」でもロブスター見ちゃったのよね。ちっこい海老フライじゃなくて、すんげーでかいロブスター食べてみたいわ。ロブスターでお腹いっぱいになったりするのかしら!

あら。夕日の写真から、なぜか話題がロブスターへ。
ムードより食い気が勝るお年頃ですかね。

投稿者 suzumari : 2008年04月13日 01:58

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7758

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]