« サファリの夕日 | メイン | ニッポンの「課長」が危ないそうです! »

2008年04月12日

日高屋の黒ごまラーメン

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

日高屋
日高屋 期間限定 黒ごまラーメン posted by (C)すずまり

でかけたついでに日高屋によってみました。

今日は新陳代謝が悪いのか、起きたら手のゆびがむくんでたのです。汗かけるもの食べたいなと。日高屋はリーズナボーだし、さっぱりしてるし。

ごま~
ごま~ posted by (C)すずまり

チャーシューもどことなくさっぱり系ですよね!
野菜餃子もつけました。この2品で650円です。

日高屋の野菜餃子
日高屋の野菜餃子 posted by (C)すずまり

私が座っていた席の近くにきたおじさん、待ってる間に雑誌を読んでいたのですが、おもむろに自分の腹に両手をあてて、ブルブルと揺さぶりはじめました!(;゜Д゜)

どうも見ていたページが、ウェストを引き締めるエクササイズだったようなんです。目は雑誌をみながら、手でお腹をぶるぶるしてるおっさん……。

揺れてる揺れてる……。(((((-_-)))))

 

ほどなくして届いたのは、ジョッキのビール

 

をいw

 

さらに届いたのは、つまみの唐揚げ

 

をいっ!ww

 

ま、そんなもんですよね。だからダイエットブームは終わらないのだ!

こちらはラーメンで汗かきましたわ。黒ごまの繊維質とセサミンが取れてるといいな。

投稿者 suzumari : 2008年04月12日 14:53

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7755

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]