« DECのHiNote Ultra IIのHDDにアクセスした | メイン | 日高屋の黒ごまラーメン »

2008年04月12日

サファリの夕日

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

富士サファリパークの売店で購入したお土産のことを忘れていました。「サファリの夕日」というので、どんなものかワクワクと。

えっw

お土産「サファリの夕日」
お土産「サファリの夕日」 posted by (C)すずまり

 

夕日?

 

夕日というより雪見大福みたいな
夕日というより雪見大福みたいな posted by (C)すずまり

 

「草原の太陽」

とか、そんなネーミングじゃだめだったんかな……。

 

「サファリの夕日」の断面
「サファリの夕日」の断面 posted by (C)すずまり

もしかしたら、地平線の向こうに沈む夕日の形をイメージしたってことなのかしら。それでも色がちょっとかけ離れてる気がしますが(^^;;

蒸しケーキっぽいです。クリームのお味はさっぱり系。

サファリパークといえば。
先日小学校に入学した姪っ子さん、彼女がまだ3歳くらいのころかな?
以前みんなででかけた際

「富士サカリパークにいくよーーーー!」

と叫んでいたことを思い出しました。

投稿者 suzumari : 2008年04月12日 14:43

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7754

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]