« 円満退社を目指している方へ | メイン | フォト蔵、1万枚上限を撤廃 »

2008年04月07日

最近カットされがちな「あいのり」

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

「今日はあいのりだーっ!」とばかりに風呂から飛び出してTVをつけたら、いいともの特番であった。がっくし。15分遅れかなと思ったのですが、丸ごとお休みでござった。

驚いたのはこれ!

23:33 字幕放送 くいしん坊!万才 「和歌山シリーズ」くいしん坊松岡修造が全国各地を訪ね、名物料理や郷土の味・珍味に挑戦!食べることの喜びや出会いの楽しさを求めます。

23:39 字幕放送ステレオ放送 スイーツSweets 一流のパティシエ達によるスイーツの世界へようこそ。毎回、斬新で季節感あふれるスイーツが次々登場、ちょっぴりお疲れの貴女に甘いひとときをお届けします。

Yahoo!テレビ Gガイドより

食べ物番組は連続させるけど「あいのり」なし!(^▽^;)

ここ3年くらいの間に、「あいのり」の特番化も数がガクンと減った気がします。てか、ほとんどないですね。2時間スペシャルとか。金ちゃん、関ちゃん、ヒデあたりが山でしたか……。関ちゃんは離婚したそうですが。(ちなみにデビと千ちゃんは永遠に封印って感じですね)

「あいのり」の前身番組だった、TOKIOの「なりゆき」からもう何年ですか?
さすがにマンネリですかね~。

投稿者 suzumari : 2008年04月07日 23:18

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7733

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]