« ポリアンサスさん、ヤケクソですか? | メイン | LAPSTATION、放出中なり »

2008年04月05日

魚のウマさを再確認できるカレイの丸ごとフライ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

カレイ、、まるごと1匹
カレイ、、まるごと1匹 posted by (C)すずまり

商店街の魚屋さんの店頭で揚げたてだったのです。

こんがり~!
こんがり~! posted by (C)すずまり

1匹こんがり500円。

魚屋のおばさんが、「頭と背骨のところは硬いけど、他はぜーんぶ食べられるからね」と教えてくださいました。

ふふふ……。

あたしにかかればこんなもんさ。

カレイの残骸
カレイの残骸 posted by (C)すずまり

頭だろうが、尻尾だろうが、噛み砕ける部位は全部食べてしまいますからね。とにかくサクサクカリカリしててですげーーーーうまかった! せっかくだから、エビの炊き込みご飯(350円)も一緒に買えばよかったと後悔しました。

あの魚屋は、あてくしに魚のうまさを教えてくれる貴重なお店です。

投稿者 suzumari : 2008年04月05日 23:52

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7725

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]