« 魚のウマさを再確認できるカレイの丸ごとフライ | メイン | 加護ちゃんが、めちゃめちゃ大人っぽい! »

2008年04月06日

LAPSTATION、放出中なり

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

結局まともに使うことは一度もなく……
結局まともに使うことは一度もなく…… posted by (C)すずまり

前の部屋に住んでいたとき購入したんだけど、結局一度もまともに利用することはなく、おきっ放しだったintrigoのLAPSTATIONでございます。もう5年前の製品で、検索しても全然情報ないわー(日本語の)。当時写真撮ろうにも、スペースがなかったんですよね。引越してからもオブジェ状態で、あっても気にも留めない状態が続いてました。

デザインは好きだけど、これからも使う予定はなさそうだし、置いておくだけはもったいないから思い切って放出。わざわざUSから購入したのにバカだね~>自分

投稿者 suzumari : 2008年04月06日 00:48

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7726

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]