« 「クマゾーン」でクマと(車が)リアルに触れ合った件 | メイン | 今度は中国製のTシャツに有害物質 »

2008年04月05日

松居一代の圧力鍋 マジッククッキング

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

いついかなるときでも欲しいものがあるのですが、最近通電しない製品でも1つ気になるものができました。

こちらでございます!

【松居一代の圧力鍋 マジッククッキング】公式通販サイト Magic Cooking

 

例によって、ケーブルテレビのインフォマーシャルで見たんですけどね。

うちの母は昔から圧力鍋を愛用していて、骨まで柔らかい魚はもとより、ご飯なんかも圧力鍋で炊いている時期がありました。その影響もあってか、圧力鍋が欲しいと思っていたのですが、かさばるし、あのシューーー!!という回転する蒸気が扱いを躊躇させるのですよね。

番組でみたこのマジッククッキングは、キュートで、圧力鍋のゴツいイメージがありませんでした。これなら自分にも骨まで柔らかい魚の煮物が作れそうな気がします。

気になるのは、番組中で松居さんのことを「女優の」ではなく「カリスマ主婦の」と呼んでいたこと。

カリスマ主婦なのか……!?

や。女性雑誌は全く読まないので、そこのところはよく知らないのですが。

投稿者 suzumari : 2008年04月05日 12:43

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7720

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]