« 加護ちゃんが、めちゃめちゃ大人っぽい! | メイン | PowerBook 3400cのハードディスクも取り出したいが! »

2008年04月07日

HiNote Ultra IIのハードディスクを取り出したいが!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

IMG_2357
IMG_2357 posted by (C)すずまり

わけあって、HiNote Ultra IIのハードディスクを取り出したいのだー。

IMG_2352
IMG_2352 posted by (C)すずまり

IMG_2360
IMG_2360 posted by (C)すずまり

昔、あこがれてたな~と思いました。当時でこのサイズってすごくない? みたいな。トラックボールは慣れないだろうけど。

IMG_2368
IMG_2368 posted by (C)すずまり

IMG_2372
IMG_2372 posted by (C)すずまり

IMG_2369
IMG_2369 posted by (C)すずまり

IMG_2378
IMG_2378 posted by (C)すずまり

IMG_2381
IMG_2381 posted by (C)すずまり

このネジはずしただけじゃ取れないみたい。

IMG_2387
IMG_2387 posted by (C)すずまり

うーん。。パネルはどうしたらはずれるんだろうか(^^;
このあたりが怪しいような。

DSC09592
DSC09592 posted by (C)すずまり

6角ドライバー、もってないよ……。

DSC09595
DSC09595 posted by (C)すずまり

銀色の部分もはずさないとダメな気がする。

今日は工具不足で断念!! (><)

さらに、こいつからデータを吸い上げないといけないので、2.5インチ用の何かを買わねばならないらしい。何がいいのかわからないし、あまり熟考してる余裕もないので、ヨドに駆け込んで、

「これがはずれる工具とデータ吸い上げに最適なツールはなぁに? ウフ
(ついでにはずし方教えてww)」

とみたいにしてみようと思う。高いものしかおススメされないような気もするが(-_-;

投稿者 suzumari : 2008年04月07日 00:27

タグ:

[ Page top ]