« ヘタレなりに考えを書いてみる | メイン | Googleの広告に矢印ボタンがついたんですね »

2008年04月27日

不要なGatewayマシンを無料で回収してもらいました

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

苦労の末にハードディスクを取り外し、いつ「その時」が訪れてもいいように待機していました。本日、いよいよその時がやってきたのです!

ようやくそのときが訪れた!
ようやくそのときが訪れた! posted by (C)すずまり

耳を済ませると、遠くから不用品回収車のアナウンスが聞こえてきました。いざいざいざ! と飛び出してゆき、車を呼びます。

「いらないタワー型のパソコン1台と、17インチのCRTが1台あるんですが、回収していただけますか?」

「いいですよ」

「回収費用は……」

「無料ですよ^^」

やっほーい!

「じゃぁお願いします!!」

急いで玄関まで移動しました(階段が怖くて大変だった)
その後、おじさんが軽トラの荷台に積み込みました。

おじさんよろすく
おじさんよろすく posted by (C)すずまり

積み込まれた!
積み込まれた! posted by (C)すずまり

とうとう処分ですよ。他にもCRTが積まれていますね。「これはどうなるのですか?」と聞いてみたところ、部品の生産工場を持たない海外に運ばれて、バラされ、リサイクルされるのだそうです。へ~ほんとかな。でもおじさんの雰囲気がとても穏やかでよかったので、気にしないことにしました。

「ばいばーいw」

といいながら写真を撮っていたら

「そんな大袈裟なもんじゃないでしょうにw」

と笑われました。


さらば友よ posted by (C)すずまり

ふー。次はMacのタワーだ。早くハードディスクはずさないと。

投稿者 suzumari : 2008年04月27日 16:36

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7813

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]