« ポリアンサスが大盛りすぎる件 | メイン | 最新ライブビュー機能を検証・比較した記事にシビれた »

2008年04月02日

FUJIFILM FV-9の使い道

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

「オーノー! ウラレテ シマウノデスカーッ!」

FUJIFILM FV-9
FUJIFILM FV-9 posted by (C)すずまり

父から「もういらないからお前がオークションにでも出せ!」と押し付けられたFUJIFILMのFV-9。

いつまでもおいておくのは邪魔だし、いい加減売りに出そうと準備をしていたのです。写真を撮ろうとパカッと開いたら、その様子がなんだかロボちっくでかわいかったので、売る気がうせてしまいました。

検索してみると、FV-9を使ったニコニコ動画なんかもあり。

全部は見てないけど、渋いですねー。こういう使い方もあるんですね。

他にも使い道ありそうだけど、オークションに出したらそれこそ二束三文だからもったいないな、とビンボー根性丸出しのあてくしです。

投稿者 suzumari : 2008年04月02日 16:22

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7712

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

初めまして、その動画の主ですw
ビデオカメラが欲しかったんですが、ふと入ったジャンク屋に
転がっていたので、こういう使い方をしてみました。
画質自体はさすがまともなカメラって感じなので、いろいろ
使えそうな気はします。

投稿者 千葉人 : 2009年07月24日 12:14


[ Page top ]