« 8GBのSDHCカードが安い!! | メイン | 悲惨事件審理、裁判員に「心のケア」…最高裁が方針 »

2008年04月13日

A3対応スキャナをゲットしたものの……

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

雑誌を見開きで読み取りたくて、オークションでA3対応スキャナを入手しました。

それが本日届いたのですが

デカイ……orz

A3対応スキャナはデカすぎる!
A3対応スキャナはデカすぎる! posted by (C)すずまり

上にあるのは、庶民的なA4スキャナです。単純に倍は覚悟していましたが、倍以上のボリュームです! ときおり接触不良を起こすものの(古いUSBケーブルのせいかも)、稼動することを確認したところです。頭の中では、早くも処分するときのことを考えて、軽くブルーになりました。が、しばらくはがんばってもらいましょー!

スキャナの右エリアは片付けブームが及んでいない場所で、大変なことになっているので、あいつらも整理したいところ。

この2日間、不用品の処理と、収納力の改善に追われておりました。かなり成果が現れているのですが、その副作用として、くしゃみと鼻水が。ホコリが原因に違いないです。今日なんて、両方の鼻から水っ洟がとめどなく流れてくるので、鼻をかむのに忙しいったらありゃしない。くしゃみもひどいです。仕方ないので、ティッシュで鼻の穴に栓をしました。両方とも……。おかげでくしゃみと鼻水からは解放されましたが、見た目がすごいですわ。目がかゆくないのがせめてもの救い。

EPSON オフィリオ ネットワークスキャナ ES-7000H
EPSON オフィリオ ネットワークスキャナ ES-7000H
エプソン 2003-06-27
売り上げランキング : 9232

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
EPSON ESA3ADF2 オートドキュメントフィーダES-9000H/8500/6000HS用 ComicStudioEX 4.0 INOアートワークス Velvet Skin

投稿者 suzumari : 2008年04月13日 17:17

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7762

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]