« 驚異的に眠い日 | メイン | 平城遷都1300年記念祭のシンボルマーク »

2008年03月02日

VistaとXPのデュアルブート

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

仕事用に、いつでも潰せるVista環境と、日常的に使えるXP環境がデュアルブートできる環境を用意できないかと思ったのですが、なんだかその道は、素人にはとてつもなく険しそうです(><)

以下に詳しく解説されております。

VistaとXP・デュアルブート

あてくしの場合、いざというときに限って関係ない問題が発生して、作業が停止したりするんだろな。自作PCに慣れ、この手の理論に精通された方は解決できるんだろうけど、素人は無駄に右往左往して時間を浪費するに違いない。

ここはひとつ、OSごとが一番かな。悩ましい……。

使い慣れて安定したXP環境と、これからいやおうなしに増えていくであろうVista環境の両方を、最小限のリソースで構築したいって方は多いんじゃないかな。BTOの完成品で売ってたら、とりあえず買いそうですもん。あったらいいのになぁ。

投稿者 suzumari : 2008年03月02日 20:34

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7588

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]