« 難病男性(52)、ネトゲでSOS→少年が通報→無事保護 | メイン | VistaとXPのデュアルブート »

2008年03月02日

驚異的に眠い日

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

眠い目線
眠い目線 posted by (C)すずまり

どうやら本日は驚異的に眠くなる日らしい。
1ヶ月に最低2回は約束された、睡魔との戦闘日であります。ただ眠いだけじゃない。全身がだるい……。ご飯を食べるのも面倒。睡眠時間も足りてるはずだし、がんばって早起きしたにも関わらず、ボロボロなのです(TT) でも“そういう日”なんだよね。避けられない。これは年々顕著になってる気がするんだけどなぁ。

無駄な抵抗と知りつつも、仕事はしなければなりません。
しかし、わずか5分の集中が難しい……。

眠気覚ましの「モカ」を飲むという手もありますが、最終兵器なので、体を慣らしたくないんですよね。こんなときは駄文を書き散らしたり、物欲を刺激してみるに限ります。

というわけで、キヤノンのサイトでEOS Kiss X2を見ていたら、眠いくせに、ちゃっかり欲しさが倍増した自分。

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X2 ボディ KISSX2-BODY
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X2 ボディ KISSX2-BODY
キヤノン 2008-03-25
売り上げランキング : 4831

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)

すっげー欲しいなぁX2!! 液晶がデカイってだけでもいいよな。手ブレとかピントの失敗なんかも見やすいんだろうな。写真で見てから自分のKissDNの液晶見ると、なんともまぁwww どんどん甘やかすことになるんだと知りつつも、やっぱり欲しいんだよな。

うーーー眠くて欲しい……。

眠いので、つい、カーペットにはいつくばってしまいます。

眠い目線
眠い目線 posted by (C)すずまり

寝転んだ状態でKissDNのホワイトバランスをつついています。

投稿者 suzumari : 2008年03月02日 14:15

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7587

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]