« 【PIE2008】「EOS Kiss X2」が人気のキヤノンブース | メイン | 大家さん手製のひじき »

2008年03月21日

日清焼そばU.F.O. 上海風オイスター炒麺を食べた

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

日清食品:製品情報:製品リスト:日清焼そばU.F.O. 上海風オイスター炒麺 です。

日清焼きそばUFOの上海風
日清焼きそばUFOの上海風 posted by (C)すずまり

インスタント焼きそば好きにはグッとくる(!?)パッケージ。
色はカレーを想像させますが。

UFO上海風完成
UFO上海風完成 posted by (C)すずまり

できあがり。ちょっとムラができてしまいました。

UFO上海風の麺
UFO上海風の麺 posted by (C)すずまり

麺は細く、これも好きなタイプ。

肝心のお味は……個人的な好みからすると、ちょっと残念かな。オイスターというフレーズにひかれたんですが、かなり醤油よりの味。確かに“焦がし醤油”の風味はあるりますが、中華風焼きそばをイメージしながら食べるとがっかりするかも。まずくはないけど、「おいしい!」と即答できない自分がおります。

投稿者 suzumari : 2008年03月21日 14:28

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7668

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]