« 日清焼そばU.F.O. 上海風オイスター炒麺を食べた | メイン | うちのVistaは今日からSP1 »

2008年03月21日

大家さん手製のひじき

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

大家さんのひじき
大家さんのひじき posted by (C)すずまり

昨日、できたてアツアツをいただきました。ありがとうございました!
日本人はやっぱりコレっすよね~(^^)
カップ麺やレトルトカレーが好きなため、手間隙を惜しむとすぐ手を出してしまうのですが、それだけでは済ませず、必ずサラダか、ひじきの煮物、おひたしみたいなものを必ず1品添えるように心がけています。それらサイドメニューがお惣菜であることも多いですが(笑)、インスタント食品を食べるときは、1品あるだけで殺伐とした感じがなくなるんですよね。

投稿者 suzumari : 2008年03月21日 14:35

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7669

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]