« 強烈なヘアスタイルの女性 | メイン | Web制作代金の支払いを「リース」で!? »

2008年03月25日

「干物度」をチェックしてみた

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

あなたの干物度チェック

がはは~w

あなたの干物度はこんな感じ!

やる気 50% 
好奇心 78%
惰性 100%
依存心 28%

あなたの干物度は52%で【料亭御用達の極上干物級】です。

どうもいまのあなたは、すこしずつ干上がりつつあるような雰囲気です。生でおいしくいただける旬の時期は過ぎてしまい、すでに乾いているお魚のような鮮度……。それでも高級料亭に卸せるような干物の部類に入るので、がんばれば、まだまだアクティブに毎日を楽しめます。
あなたは家にいるときの素顔と、外へ出るときのパリッとメイクのギャップが激しいかも知れません。
外面がいくら良くても、家でダラダラすることが多いと、心のゆるみが全身の雰囲気に出てしまうので気をつけて!! 家にいるときも可愛いリラックス服などをチョイスしましょう。

いかにも「これを選べば絶対干物じゃないな」という人生キラキラ系選択肢があるので、そればかり選んでみたら

あなたの干物度は0%で【脂ののりきった旬のお刺身級】です。

いまのあなたはとてもキラキラとしていて、毎日をイキイキと楽しく過ごしているようです。
やること、やりたいこと、めざしていること、好きなことがてんこ盛りで、毎日が充実していることでしょう。
そんなあなたは、獲れたての新鮮なピチピチ鮮魚のように脂がのりきっていて、心に乾いたところなど、微塵もありません。いまがまさに女としての旬!! ファッションやメイクをビシッと決めて、楽しい日々を謳歌して!!

ですって。

この診断ツールはなんだかつまんないな。

投稿者 suzumari : 2008年03月25日 17:54

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7685

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]