« EOS Kiss X2の「ディスプレイオフセンサー」 | メイン | クジラとイルカのコミュニケーション »

2008年03月24日

井の頭自然文化園

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ニホンリス
ニホンリス posted by (C)すずまり

モフモフの体と小さい手がたまりませんね!

モルモル大移動
モルモル大移動 posted by (C)すずまり

こちらは井の頭自然文化園でお子様に大人気の「ふれあい広場」。
もちろん大きなお友達もモルモルちゃんと触れ合います。

ふれあい広場で触れ合ったモルモルちゃん
ふれあい広場で触れ合ったモルモルちゃん posted by (C)すずまり

泣く、興奮するなど、終始お子様の絶叫が響き渡る「ふれあい広場」でありました。

そうそう。ふれあい広場そばの桜が咲いていました。
(桜だと思うけど)
無料の園は、まだだった。あちらはまだお花見には早いですよ。

井の頭自然文化園
井の頭自然文化園 本園の桜 posted by (C)すずまり

ちなみに、この日はX2やT100などで撮影を楽しみました。
X2の液晶に貼った保護シートですが、可視性が著しく低下するため剥がしてしまいました。今度はちゃんと専用を買います……。

投稿者 suzumari : 2008年03月24日 01:11

タグ: , ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7679

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]