« 「mixi」から「FC2」へお引越しできるツール | メイン | 井の頭自然文化園 »

2008年03月23日

EOS Kiss X2の「ディスプレイオフセンサー」

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

怪しい光
怪しい光 posted by (C)すずまり

夕べX2をいじくり回していたら、液晶がついたり消えたりするんで「初期不良か!?」と悩んだんですよね。よく見ると、液晶の上にセンサーがついてる。説明書をみたら「ディスプレイオフセンサー」と書いてありました。

顔が近づいたら液晶が自動的に消えるようにできてるそうな。KissDXは持っていないのでカタログで見るしかないのですが、KissDXにも同じセンサーがついてるんですね。びっくりしましたー。

こんな感じなんですのよ。写真やビデオに撮ると、紫色の光がわかります。


EOS Kiss X2のディスプレイオフセンサー posted by (C)すずまり

でも知らずに操作してたら、液晶の点灯不良かと思うじゃない(^^;;

投稿者 suzumari : 2008年03月23日 11:10

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7678

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]