« ショートカットキー対応の動画プレーヤー「Myu」めっけ! | メイン | サーバの調子が悪い! »

2008年03月17日

ミルキークイーンでおにぎり

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

かつお節を混ぜてみた
かつお節を混ぜてみた posted by (C)すずまり

ミルキークイーンといえば「冷めてもおいしい」ご飯なわけですが。まだおにぎりを試していなかったので、作ってみました。とはいえ、突然思いついたので、具も海苔も用意しておらず。残り物で済ませてしまいました。

梅しそもつくってみた
梅しそもつくってみた posted by (C)すずまり

かつお節と、ふりかけの「梅しそ」を混ぜたものの2種類。ちょっと味薄いかも。

お昼と夜の分!?
お昼と夜の分!? posted by (C)すずまり

今日はこれから外出なので、お弁当です。
夜まで……もつのかしら……(汗)

投稿者 suzumari : 2008年03月17日 10:48

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7654

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]