« キムチの壷ラーメン | メイン | 息抜きにlogpaperで名刺(春バージョン)をオーダー »

2008年03月05日

オイルヌメトートがクタってきました!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

くったりツヤツヤ
くったりツヤツヤ posted by (C)すずまり

角がこんな感じになったのです。

くったり
くったり posted by (C)すずまり

こうなるともう……

底鋲
底鋲 posted by (C)すずまり

底に打ち込まれた鋲の意味がない(笑) 中央付近は汚れにくいけど、クタった周囲は床にタレまくりですから。このやわらかさがたまらなくよいです。修理してもらった持ち手の根元は、以後伸びる気配なし。さすが。

もう再販の予定はないんですって。

でもバージョンアップして再登場する可能性は大いにありますね!

投稿者 suzumari : 2008年03月05日 00:34

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7597

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]