« オイルヌメトートがクタってきました! | メイン | ミルキークイーン到着 »

2008年03月05日

息抜きにlogpaperで名刺(春バージョン)をオーダー

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

気がつけば交換用の名刺が底をついており。急いでlogpaperでオーダーしました。

logpaper:ポストカードも名刺も!デザインテンプレートで作成簡単!

今回は昨年撮影した「すずらん」4カット分をプリントした春バージョン!

朝のすずらん
朝のすずらん posted by (C)すずまり

1セットが4カット×9枚=36枚。受付提出用は別にしたので、季節ごとにデザインを変更するにはちょうど良い感じです。Pocketorもあるんだけど、あちらはかなりプライベートな要素が強いので、logpaperと使い分けることにしました。

ちなみにこのすずらん、初夏の陽射しがあまりに強かったため、日陰になる玄関先に置いといたらすっかり忘れ、カスカスに枯れてるところを大家さんに救われ(?)ました。今は大家さんのお宅の敷地内で再生……してるのかな(^▽^;) 今年も撮りたいけど、うちのベランダ、日当たりいいからすずらんには過酷なんだよね。

投稿者 suzumari : 2008年03月05日 06:56

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7598

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]