« 社会人、パソコンの壁紙に求めるのは「癒し」 | メイン | 久々に充実したセミナーに参加できた日 »

2008年03月01日

冷めてもモチモチなお米「ミルキークイーン」をオーダー!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨年黒いアネーゴにいただいて衝撃を受けたお米、ミルキークイーン。
すぐ注文したかったんですが、まだお米がたっぷり残っていたので、購入タイミングを逸していました。

そうこうしているうちに、米びつの中もいよいよ空になり(苦笑)、注文するときがやってきましたよ! スーパーでお米を買う際は、持ち帰りの負担を考えて悩みますが、今回は配達なんで、アネーゴお勧めの店で、おもいきって10kg頼んでみました。10kgで4980円というのはかなり安いのではないでしょうか。とはいえ、通常よりお高いのはしょうがないかな。。今回は大冒険です!

2kg単位に精米方法を選べるというのもすごい。米びつにざーっと流し込んでしまう都合上、全部無洗米にしました。家庭からお米のとぎ汁を出さないのは、河川にもやさしいらしいですし。

わくわく~! 届くのが楽しみ! 

投稿者 suzumari : 2008年03月01日 12:17

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7582

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]