« 【独女通信】神田うのの芸能ニュースに興味はあるか? | メイン | 歌う猫 »

2008年03月01日

近所にコンビニがオープン!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨日から、うちの近所にコンビニがオープンです!

スリーエフへようこそ!

以前のABCストアと違って、フラットで広く、煌々と明るい店内が特徴。
仕事帰りに寄ってみたら、わりとお客さんが入ってました。

開店記念で、現在お弁当やおにぎりが50円~100円引き。
レジはSuicaやPASMOで決済できます!
おでんも売ってます!
ATMもあります!
スィーツwや雑誌、お酒だって買えちゃうんだぞぉ!www
コンビニにしかおいてないようなカップ麺のゲットにはいいな。

つまり、ものすごく便利になったわけですが、なんだか不思議な感じです……。

投稿者 suzumari : 2008年03月01日 09:15

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7578

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]