« 待ってるトイプー1匹とダックス2匹 | メイン | 近所にコンビニがオープン! »

2008年03月01日

【独女通信】神田うのの芸能ニュースに興味はあるか?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

なんてストライクゾーンなネタなんでしょう!www 先日も不倫しようが浮気しようがどうでもいいわい! それよりイラクで拉致された学生がどうなったか伝えんかい! と思っていたところでした。

【独女通信】神田うのの芸能ニュースに興味はあるか? - ネタりか

それにしても。。

もちろん神田うのさんを支持する女性もいる。由紀さん(32歳)は、「お金大好き!」という姿勢をストレートに打ち出しているのは、むしろ正直でよいと評価。
「神田うのさんって、もともとお役人の娘でお嬢様なんですよね? なのに金を持っている男としか付き合わないという俗っぽさが面白い。ワイドショーでペラペラ話すのは、サービス精神が旺盛だからだと思いますよ。先日、新婚旅行から帰国したあと、芸能リポーターから『ハネムーンベイビーの可能性は?』と問われたとき、笑顔で『家出の可能性ならある』と答えていました。あの質問って、直訳すれば『コンドームなしでヤっちゃったの?』という意味ですから。普通の人なら、怒るか無視するかでしょ。ちゃんと答えるうのさんはエライですよ」

由紀さん(32歳)は2ちゃ○○らーなの? だっていくらなんでも夫婦で子作りに励んだからって、『コンドームなしでヤっちゃった』なんて発想に直結するのはそのあたりしかないとおもわれますわよ(爆) 聞かれて怒った芸能人の話って聞いたことないけどなぁ。

投稿者 suzumari : 2008年03月01日 01:11

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7577

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]