« mixiの規約変更にみんなびっくり中 | メイン | キムチの壷ラーメン »

2008年03月04日

本日の一品:「MOTTAINAI」エコバッグ 他

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

本日の一品:コンビニ愛用者にオススメの「MOTTAINAI」エコバッグ

赤は赤でもワイン系。この色がかなり気に入っているので、本当は大きめサイズにも同じ赤が欲しいわたくしです。

ちなみに行き着けのお肉屋さんが進化してきました! 最初の頃は「袋は要りません」といっても、おじさんに染み付いた長年の行動パターンから、気がついたら袋入りで出てくるということもありましたが、最近じゃあちらも心得てきたようです(^^)

先日街中で、おばさまが「おばさまらしい、実に雰囲気によくあったエコバッグ」を持ってるのをみかけて、ちょっとうれしくなりました。関西のおばちゃんなら、アニマルプリントセーターとコーディネートした大迫力なエコバッグがあったら面白いかもしれませんねw

ついでではございますが、こちらの取材もさせていただいたのでご覧いただければ幸いです。

陸自・NTT東・ドコモ、首都直下型地震を想定した共同災害訓練

ミリタリーファンのハートをわしづかみにするような写真は撮れませんでしたが(個人的にはこちらがお気に入り)、「ミリメシ」に興味のある方はぜひw ケータイ情報媒体なのに、「たくあん漬」のアップを載せてくださるあたりに、懐の深さを感じました。

投稿者 suzumari : 2008年03月04日 18:33

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7595

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]