« ついカッとなってVAIOノートのキーボードを取り外す | メイン | 「たりないもの占い」のサーバに何かが足りない!? »

2008年03月21日

2008年の新作カメラバッグはかなり興味深いかも

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

【PIE2008】各社が2008年新作カメラバッグを発表

浅沼商会さんの女性向け「golla」はかわいいですね!
メッセンジャーバッグタイプでかなりいい感じ! 触ってみたいなー。
どうしてフラップ持ち上げた写真がないのかッ!とストレス溜まりますが(苦笑)

今年はPCも収まるトートタイプが続々って感じなんでしょうか。

カメラ本体2個、レンズ3本、クリップオンストロボ1本、小物少々、A4サイズ程度の書類、またはノートPC収納スペースを備え、レインカバーとDリング付きというのが最近の条件なんだよな。

ねぇねぇカメラバッグチェックしてきてー! >誰とはなく

投稿者 suzumari : 2008年03月21日 22:33

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7672

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]