« ポラロイド、インスタントフィルムの工場を完全閉鎖へ | メイン | Yahoo!ペット »

2008年02月10日

QSブルブルマシン争奪戦

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

うちの近所のQSにはブルブルマシンがありますが、1台だけ。ジムの代金とは別に、利用料がかかるため(10分500円でチケット・予約制。チケットまとめ買いで割引特典あり)、これまでは利用者も限られていました。予約が必要とはいえ、ジムに行ったとき空いていれば、その場で予約して利用できたんですね。

しかしここにきて徐々に利用者は増加傾向に。ここ2回とも、いつもの時間に行くとすでに予定が埋まってるという事態に!! 会員もゆる~く増えてるのか、昨年は行くと誰もいないなんてこともあったのに、今じゃ誰かしら必ず運動してます。当然、ブルブルマシンにも人が乗ってることが多くなってるわけです。

自分の理想は、QSで3周してからブルブル20分なのです。そのほうがマッサージ効果もあるし、クールダウンもできて便利だから。でも空いた時間を利用しようとすると、10分刻みになるうえ、有酸素運動の途中でブルブルになっちゃう(´・ω・`)

うーむ!

1台しかないってのが痛いよなー。
10分だけでもやらないよりはぜんぜんいいけどねー。

投稿者 suzumari : 2008年02月10日 10:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7515

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

もしよろしければ 相互トラックバックお願い致します
 m(_ _)m

投稿者 川上 誠治 : 2008年02月13日 02:48


[ Page top ]