« うーちゃんの接客スキルが向上 | メイン | 「きりたんぽ」もじった“秋田名物”、苦情殺到で販売自粛 »

2008年02月27日

本日の一品:デコりマスク

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

本日の一品:無機質なマスクがラブリーに変身!「デコりマスク」

これ、素直にいいなと思いました(笑) ガーゼマスクより折りたたんだ状態が薄いので、鞄のポケットに入れて携帯してます。

デコりシールとかたくさん出して欲しいなー。唇のシールとかでもよくてよw

それにしてもボサボサですみませんね。

でも今日から当分はウッキッキーですから。

「髪伸びるの早くないですか?」と美容師さんに言われました。確かに自分でも感じたんですよ。前にカットしたのが12月。わずか2ヶ月半で4cmくらい伸びた感じがするんです。襟足もかなり長くなってたそうです。

わし、お菊人形!?(;゜Д゜)

美容師さん曰く、「クセが面白いので、もっと伸ばしたら縦巻き系のカールが楽しめそう」だというんですが、それまで我慢できないんですね、自分が。確かに襟足の動きはどこにいっても「いいね~」といわれるんですけど、他が四方八方に飛び跳ね放題ですからね。天然パーマは楽じゃないです。

残念ながらセミロングまで我慢するのはやめて、やっぱり切ることに。こんなに伸びるの早いなら、思い切ってバッサリ切ってみたら、しばらく節約になりそう~とセコイこと考えて出来上がったモンチッチ。撫で付けたら、橋本聖子さんみたいになれるかも。いやはや……ww

なんで伸びるの早まったんだろ? QSで飲んでるクイックチャージのせいとか!?

投稿者 suzumari : 2008年02月27日 22:40

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7571

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]