« 今回のグリーンカレーはちょっと辛い | メイン | 救急病院検索、「使えない」と消防の53%が活用せず »

2008年02月14日

今日のカリカリちゃん

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今日はやけにりりしいカリカリちゃん
今日はやけにりりしいカリカリちゃん posted by (C)すずまり

カリカリちゃん(勝手に命名)に会えそうな気がしたので、郵便を出しにいった帰りに立ち寄ったところ、ちゃんといました!! 目ヤニが減って、ちょっとキレイになってました。

相変わらずこんな顔ですが
相変わらずこんな顔ですが posted by (C)すずまり

相変わらず目つきは悪いですが、すぐ寄ってきてはスリスリします。

なでられて悶絶するカリカリちゃん
なでられて悶絶するカリカリちゃん posted by (C)すずまり

なでなでしまくったら、道に寝そべってお腹丸出しにしたりしてましたw

ご機嫌のカリカリちゃん
ご機嫌のカリカリちゃん posted by (C)すずまり

回転したりしてご機嫌のカリカリちゃん。全身モフモフしてみたところ、思ったほどげっそりしてるわけでもなさそうでした。今日はそれを確認したかったんですよね。とても小柄なんですが、痩せすぎというわけでもないみたい。もちろん、先日ガン飛ばしまくった他の猫に比べて圧倒的に肉付きは悪いですが、ちょっと安心しました(^^) 

毛並みの具合からいうと、家猫かもしれないです。多少の獣臭さはあるものの、ゴロンゴロンしてるわりに、かなりきれいでしたから、洗ってもらってる可能性があります。

今日はカリカリちゃんだけで、ガン飛ばし軍団はいませんでした。
それを狙ってるのかしら。

ピントが眉間に……
ピントが眉間に…… posted by (C)すずまり

地面に座ってるところをノーファインダーで撮ったら、(あたりまえだけど)ピントが中央にw なかなか好きな顔立ちですよ。黒目がちな時間帯に会うと、かわいさが増していそうです~!! なじみの関係になったら、もっとやわらかい表情を見せてくれるかもしれません。ときどきおつまみ用の小魚でももって様子を見に行こうかな。

投稿者 suzumari : 2008年02月14日 17:09

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7531

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]