« キットカットとあずきキャラメル | メイン | 今日のカリカリちゃん »

2008年02月14日

今回のグリーンカレーはちょっと辛い

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

グリーンカレー
グリーンカレー posted by (C)すずまり

またしても、ごった煮状態の自家製グリーンカレーです。とはいっても、ルーやら調味料はセットなんですけどね。ペースト状のルーを油で炒めるんですが、しつこく炒めるほど辛くなるらしいのです。そこでねちねちと炒めてみたところ、今まで作った中ではまぁまぁ辛い仕上がりになりました。グリーンカレーなので辛いのは当然なんですがw 久しぶりに食べたので、辛さに敏感になってるだけかも。そのうちマヒするのかな。

いつも愛用してるセットはこちら。お気に入りです(^^)

投稿者 suzumari : 2008年02月14日 16:43

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7530

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]