« ネット復活! 原因はメンテナンス? | メイン | 中居君は下げ○○? »

2008年02月09日

動揺の果てに、杏仁豆腐味

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

杏仁豆腐!
杏仁豆腐! posted by (C)すずまり

ネットにつながらなくなったあてくし。ふてくされて冷凍庫を開けてしまいました。そこにあったのは、「明治エッセル スーパーカップ」の杏仁豆腐味。どんな味がするのか非常に興味深いですよね!

もうね、

杏仁豆腐味なの!

このさっぱり感は結構ハマりますよ。

 

ていうか、もう寝るわ。

 

じゃあの!(←もろパクリww)

パクリのわけは「BLOG of the year 2007」開催。品川祐や東原亜希、東国原知事らが受賞 をご覧ください。

仕事とはいえ、生で見た竹原慎二さんがキュート過ぎて、ブログともどもファンになりました!  生で見る著名人を堪能する余裕はないのですが、彼らが発する言葉を感じとって、自分フィルター経由でお届けせねばなりませんから、目と耳はギンギンです。そこで、ああいい笑顔~とか、話し方が一生懸命だなとか、人柄も含めた“いろんな何か”をキャッチしようとするわけですね。そうすると、いいなぁと思えちゃうんですね~。東原さんもその一人でした。

投稿者 suzumari : 2008年02月09日 07:41

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7512

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]