« キヤノンの最初のロゴがすごい件 | メイン | 光死亡!? »

2008年02月09日

土屋鞄製造所の「ああ、素晴らしき革ライフ」に載ったよ!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

メルマガで写真募集のお知らせがあったとき、土屋鞄ファンのあてくしは「おくっちゃるおくっちゃるーーー!」と勢いで5枚も送りました。

そのうちの2枚が早速掲載されました(^^)

【バッグ、財布の老舗工房・土屋鞄製造所】 2月8日号
…「早く」の左側にあるがま口財布

土屋鞄製造所「ああ、素晴らしき革ライフ」
…革ライフ-フォト NO.7

ぐふ。。ぐふふふふ。。。

今はオイルヌメトートを育ててるところです。以前こちらでもレポートしましたが、デジ一入れて持ち歩いたら持ち手の根元が伸びてしまいました。修理にだしたところ、事情を汲んでいただき、ぶっとい持ち手に交換されてましたwwwwwwwww おかげで市販のイメージよりかなりパワホーだと思いますわ。

ちなみに、以前は肩にかけると持ち手がパツンパツンでした。多分伸びたのはそのせいもあると思うです……。QSで二の腕の贅肉を少し落とせたおかげで、気持ち、余裕ができてきました。これで少しは革バッグにもやさしい人間でいられそうです(爆)

投稿者 suzumari : 2008年02月09日 02:08

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7509

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]