« メダカの卵でしたが | メイン | 今日のご褒美 »

2007年10月09日

今度はオイルヌメトートが入院

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

オイルヌメトートを……
オイルヌメトートを…… posted by (C)すずまり

大好きな土屋鞄製造所のオイルヌメトートに異変が!

調子に乗って重たい荷物(デジ一とかあれとかこれとか)を突っ込み、太い腕で肩掛けしていたせいでしょう……。革のもち手の根元が伸びて、芯のないクネクネ部分ができてしまったのでした。

入院させます
入院させます posted by (C)すずまり

使用上特に問題はないのですが、このまま使い続けて大丈夫かどうかだんだん不安になってきたので、メールで問い合わせしてみました。するとすぐにお返事が! 職人が確認するので着払いで送り返してほしいとのこと。

土屋鞄ステキ!

というわけで、今度は鞄が入院です。

あと、サンヨーのICレコーダーも調子悪いんだよね……。そういう時期なのか?

投稿者 suzumari : 2007年10月09日 13:29

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7065

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]