« 雪の節分 | メイン | 好きな子のハグ圏内に入るとハートがたくさん光る馬鹿シャツ »

2008年02月04日

プラスチック多し

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

試験的にプラスチック類を可燃ごみに混ぜられるようになったわが地区。おかげで意識的にパッケージのプラマークをチェックするようになっております。以前は不燃ごみの袋がパンパンになりがちだったのが、今は可燃ごみが膨れ上がってます。とはいえ、不燃ごみが週に1回の回収に対し、可燃ごみは2回なので、不燃ごみほどたまる心配はないんですけどね。

あえて見てみると、いかにプラスチックが多いかわかりますねー。
それでもあれもこれもプラスチックなのかー! と。
もはやプラスチックなしでは生活成り立ちませんねぇ。

投稿者 suzumari : 2008年02月04日 15:53

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7493

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]