« シクラメンのザビエル仕上げ | メイン | ドコモ、家族内の24時間無料通話を4月1日スタート »

2008年02月28日

EX-V8の三脚穴が端っこ過ぎる件

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

こいつのバランスが……
こいつのバランスが…… posted by (C)すずまり

「なぜこんな端っこなの!?」

 

なぜこんな隅っこに!?
なぜこんな隅っこに!? posted by (C)すずまり

動画デジカメとして大活躍中のEX-V8ですが、三脚穴が大変なことに。とても不安定で、バランスとるのに大変なんですけど……。こんなもんだっけ~? とT100を見ると

T100は中央よりに
T100は中央よりに posted by (C)すずまり

DSC-T100の三脚穴は、ど真ん中とはいわないものの、中央よりです。

なんでよ~w
なんでよ~w posted by (C)すずまり

ヒドス……(^^;;;;

ぜんぜん関係ないですが、DSC-T100用の充電台を買いました。

充電台を買いました
充電台を買いました posted by (C)すずまり
ソニー サイバーショットステーション CSS-PC1
ソニー サイバーショットステーション CSS-PC1
ソニー 2007-03-09
売り上げランキング : 6437

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ソニー 2.7型タッチパネル液晶対応 液晶保護シート PCK-L27 ソニー サイバーショットステーション CSS-HD1 SONY デジタルカメラ サイバーショット T100 ブラック SONY デジタルカメラ サイバーショット T200 シルバー DSC-T200-S ソニー デジタルスチルカメラサイバーショット用 ソフトキャリングケース グリーン LCS-TWE G

さくっと載せるだけで充電できるのはとても楽です! バッテリー入れ忘れて外出なんてことないしw ソレを教えてくれたのは標準で充電台が付属してるEX-V8なんですが、三脚穴の件は認められませんっ!

ちなみに、充電台に載せたまま撮影した写真をBGM付きでスライドショーできるんですよね。EX-V8なんて、充電台にボタンまでついてる。液晶も大きいので結構楽しめそうです。そう考えると、1.5型液晶ディスプレイのフォトフレームってどうなんだろうと……(^^;;

セガトイズ、低価格フォトフレームの仕様を変更

デジポッド(Digi Pod) ブルー
デジポッド(Digi Pod) ブルー
セガトイズ 2008-03-25
売り上げランキング : 33182

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

試してみたい気はするけど。

投稿者 suzumari : 2008年02月28日 20:10

タグ: ,

[ Page top ]