« 福袋、買ったことありません | メイン | 弱者は正義ではないけれど »

2008年01月05日

SH905i、大ピンチ?ww

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

中川翔子 携帯電話のせいでブログ存続の危機に直面する - ネタりか

SHの905にしたというしょこたん、フラッシュがない、キーが押しにくい、写真の画質が悪いと不満炸裂のご様子。ソフトバンクがシャア専用ケータイなら、ドコモは“ブログの更新しやすさを徹底追及”した、しょこたんプロデュースのケータイ端末を出すべきですね! あんだけのヘビーユーザなんだから、意見を吸い上げるべし!

確かに写真の画質が汚いと、それだけで萎えますわよね。あてくしが以前使っていたワンセグ端末のハシリP901iTVは、ワンセグは見れてもカメラにぜんぜん力はいってない感じで、撮るのがイヤでしたもんね。その点Advanced/W-ZERO3[es]もおんなじ。動画もなんだかカスカスしててねぇ。。

が、P905iに変えたらルンルン気分(超死語)ですもの!(^^)

投稿者 suzumari : 2008年01月05日 00:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7364

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]