« 子供の頃、浜辺でスカシカシパン | メイン | EOS Kiss X2欲しい »

2008年01月31日

世界で最も危険な恐ろしい虫トップ5

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

らばQ : 世界で最も危険な恐ろしい虫トップ5(日本のあの虫も…)

うひーーーーー!
激しくキモいけど見てしまうのであった。
特に人の皮下に寄生したうじ虫……デカス……orz

虫が苦手な方は絶対見ないほうがいいページです。うじ虫除去動画なんてみたら卒倒しちゃうかもね! ピンセットでスポンと抜けるんだけどね。

ときどきアニマルプラネットで吸血生物をおどろおどろしく特集した番組が放送されるんだけど、ヒルはヤダわぁ! 鼻の奥に入り込んじゃうとかあんのよ。
ひぃぃぃぃ!

人類は地球上で最強の生物だと思ってのさばってるかもしれないけど、実はひ弱な生き物なにょよ!

【電脳サブカルマガジンOG】OG EXPRESS カリスマ獣医 野村潤一郎の人類最弱宣言!

投稿者 suzumari : 2008年01月31日 04:27

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7478

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]