« 本命と義理が交錯する季節 | メイン | 最後の味 »

2008年01月27日

電車の中の忘れ物

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

忘れ物
忘れ物 posted by (C)すずまり

昨夜、新宿から某地下鉄に乗り換えたら、向かいのシートにバッグが1つ。

座る直前、おじいさんが出て行ったのを見たんです。ただその時そこにあったのかどうかわからない。でもどうみても忘れ物。「もしかしたら、あの酔っ払って赤ら顔のおじいさんの忘れ物じゃ!?」 と思い、呼びかけてみようと思ったんだけど、おじいさんはホームに立ってどこふく風って顔してる。おそらく急行待ちなんでしょう。

発車寸前だったこともあり、「やっぱりおじいさんのじゃないのかな……」と自分の席に戻ったとたん、電車は発車。すると、窓の向こうに見えるおじいさん

∑(゚Д゚;;) ハッ!

ていう顔して、手を伸ばし、電車に駆け寄ろうとしました。

ひえー! やっぱりあのおじいさんのだったんだーーーー!!(;゜Д゜)

とあてくしもびっくり。最寄の駅で降りるとき車掌さん捕まえて「新宿でおじいさんが忘れていきました」と写真のバッグを渡しておきました。

無事もどったのかしらねぇ。。

投稿者 suzumari : 2008年01月27日 05:19

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7467

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]