« ソフトバンクの学割サービス「ホワイト学割」 | メイン | 本日の癒され動画 »

2008年01月23日

やなこと思い出した

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

自分は今年から始まるのか?>介護保険

保険料/渋谷区

世間一般的にはそうでもないのかもしれませんが、自分の場合、まだなーーーーーーんにも始まっていない気がするのに、終わりに向けた準備だけが着々と進んでいるような、ブルーな気分にさせられております。

それはまるで、大きくハジケるとおもって眺めていた線香花火が、ぶるぶるぶるぶる……と赤く膨れ……かけてそのままボタ! と落ちるかのごとし。

医療に関しては暗いニュースばかりですしねー。他人ごとと思っていると自分が10病院とかに断られて死んだりするのかも。公園に放置されたりするのかもー! そんな感じで明るい未来は想像しにくい昨今ですから、限りなくグレーな将来を生き抜くために匍匐前進で進んでまいりたいと存じます。(どんな話だw)

つか、こういう気分にさせる政治ってどうなの! 議員先生方が入院や介護を断られることはまずないんでしょうから、危機感の欠如が根底にあるんでしょうね。

投稿者 suzumari : 2008年01月23日 16:10

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7455

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]