« レコーディング・ダイエット、早くもピンチ! | メイン | やなこと思い出した »

2008年01月23日

ソフトバンクの学割サービス「ホワイト学割」

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ソフトバンク、3年間基本料0円の学割サービス「ホワイト学割」

「昨年、ホワイトプランを発表して以降、学生層や家族層の新規加入が多かった。しかし、ボーダフォン時代は学生層の累積シェアが7%であり、“ソフトバンクは学生に弱い”と言えた。しかし、学生は国の宝。携帯電話をヘビーに使う層でもあるが、その料金のためにアルバイトするのはおかしいと常々考えていた」

すごいですねー。これでアヤシイアルバイトに励む学生が減れば、まさに社会貢献です! ただし携帯電話がそんなアヤシイアルバイトの最大の営業ツールになっているのも事実なので、どうなるんだ?

その前に、学生さんは月々どれくらい支払っているんでしょう? というのが疑問。なんせおばちゃんの学生時代には、ケータイなんてありませんでしたからね~(爆)

携帯電話をもっている方に質問です。月にどれくらいお金がかかりますか?私はもっ... - Yahoo!知恵袋

携帯の料金どれくらいですか?! - Yahoo!知恵袋

男子高校生の携帯の料金は月どのくらいなのでしょうか?支払いは全額親負担?アル... - Yahoo!知恵袋

学生の携帯代は誰が払っているんですか?どうしてあんなに長くダラダラ喋れるんで... - Yahoo!知恵袋

e-まちタウン 口コミ掲示板-中学生の携帯電話料金いくら?

ほうほうほうほう。想像していたよりは堅実なんだなーという印象。もっと何万円クラスで親を震撼させているのかと思いました。つか、Yahoo!知恵袋が多い不思議。

投稿者 suzumari : 2008年01月23日 15:49

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7454

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]