« EF-S60mm MACROが欲しいけど | メイン | 「ウェブ時代をゆく」を読んだ »

2008年01月20日

パンダエクスプレス

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

パンダエクスプレス
パンダエクスプレス サティ橋本店 posted by (C)すずまり

パンダエクスプレスが大好きというライターのRさん。本日で橋本店が閉店するということで(残るは神戸店だけ!)、パンダエクスプレスで食事をするために、わざわざ一路橋本へww 橋本駅でライターのYさんと合流。3名で出撃しました。

私はその存在すら知らなかったんですけどね。気分転換になりそうだし、なによりコレを逃したら食べるチャンスはなさそうというわけで出かけてみたのです。頻繁に渡米される方なら、クリスピークリームも合わせて、なんら珍しいものではないらしいですけどね(笑)

橋本のサティデビュー!
橋本のサティデビュー! posted by (C)すずまり

初めてなので、何食べていいかわからないけど、見よう見まねでこんな感じに。

なぜかパンダ
なぜかパンダ posted by (C)すずまり

担当のおじさんがとても親切でした(^^)

4品セット
4品セット posted by (C)すずまり

焼きそばとチャーハン半分ずつ
焼きそばとチャーハン半分ずつ posted by (C)すずまり

さすがアメリカナイズ? なかなかの量です。

てんこ盛り
てんこ盛り posted by (C)すずまり

よくみると、向かい側でも熱心に記録中だったりww

向かい側でも撮影中のポーズw
向かい側でも撮影中のポーズw posted by (C)すずまり

 

肉少な目で。つか、肉類はお土産でテイクアウトしました。

エビチリソース
エビチリソース posted by (C)すずまり

エビチリ含め、4品セットで780円。やす~!! 出来立て感はかなり薄いですけど、アメリカちっく?

肉多すぎ?な時差ぼけ中のYさんのお皿。

Yさんのオーダー
Yさんのオーダー posted by (C)すずまり

Yさんとほぼ同じ内容で、卵を加えたRさん。

Rさんのたまご
Rさんのたまご posted by (C)すずまり

食べてたら、どこから見てもファンらしいカップルがテイクアウト。選んでいる間、彼がGRDらしいコンデジで写真撮ってました。

「あれはどうみてもwww」

そばのマクドナルドには長蛇の列ができるのに、すんなりなパンダ。でっかいお茶がついて780円。お腹いっぱいですよ? ランチにぴったり。都内にあったらよかったのにねぇ!

「アキバに作れ!」とYさんが熱弁。

到着して30分足らずで食事完了。さすがにそのまま帰るのももったいないので、カフェを探してサティ周辺を散策w なかなかないんだこれが! 結局またサティに戻ってきて、スタバへ。しかしいっぱいで入れず。隣のなんとかカフェでお茶。

カプチーノにシナモン多いーの!

カプチーノ
カプチーノ posted by (C)すずまり

帰り際にまたパンダによってお肉と野菜炒めをテイクアウトしてきました。
さすがにあたしは冷凍しないぞww

お土産をもってしみじみのRさん
お土産をもってしみじみのRさん posted by (C)すずまり

小皿ももらったRさん。

「もう橋本に来ることもないだろう」

と帰りの電車でしみじみ~(^^;

投稿者 suzumari : 2008年01月20日 20:44

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7440

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

むかしと同じパンダなのかな?
10年以上前にも一度ワーっと広まって撤退しましたよね。

投稿者 JD : 2008年01月21日 10:48

そうなのかな?
今回Rさんの話を聞くまで、その存在すらずぇんずぇん知らんかったのですよ(^^;

すげーうまいかといえば大味で微妙なんだけど、オレンジチキンはなかなかであった!

投稿者 : 2008年01月21日 13:17


[ Page top ]