« うちのレッド軍団 | メイン | 懐かしすぎのOP »

2008年01月17日

自分がヘンタイだと思う瞬間

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

【その1】

テーブルの上に、持ってるデジ一やらコンデジやらをすべて並べて、

「この中からたった1台だけ持っていけるぞ!
どれか1つだけ選びたまへ! さぁさぁさぁ!」

と自らに質問を投げかけ、

「ぎゃー! うそまじ? ムリムリムリ!
たった1台だけに絞るなんてムリーーーーーーー!!!!」
。。・゚・(ノД`)・゚・。

真剣に悩んでいるとき

【その2】

「うーん。このカバン、ちょっといっぱい気味なんだよね。こっちはどうかな」

と、いくつかカバンを並べ、幾度となく中身を移し変えては入り具合を確かめているとき。

【その3】

コンデジもって小さなメダカの水槽ににじり寄り、どうでもいい映像をひたすら撮り続けているとき。

客観視すると危ないよね……(-_-)

投稿者 suzumari : 2008年01月17日 01:57

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7425

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

それってどんな危機的状況なのよ w >【その1】

投稿者 よこ : 2008年01月17日 12:40

わはは!
これで眠れなくなることがあるよ。
チミにも素質があるかもしれぬ!!w

投稿者 : 2008年01月17日 12:59


[ Page top ]