« 「そば」を思い出す | メイン | 母の雑煮 »

2008年01月02日

どんな初夢を見ましたか?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

珍しく「初夢」を見ましたよ。夢を見たということは、眠りが浅かったということなので、イイのか悪いのか微妙ですが。内容は、「間違いなくHEROESの影響受けてるな……」というものでしたが(大笑)、これまで見た(かどうかほとんど覚えてないけど)初夢としてはかなり珍しい内容でした。フロイト的にはどうなの、ってものですがw、

秋月さやかの初夢鑑定 - livedoor フォーチュン

こちらによれば、結構いい解釈だったのでヨシとします。ほんとうにそうなったらいいんですけどね! そうあれるかどうかは自分次第ってことで。

投稿者 suzumari : 2008年01月02日 10:22

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7359

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]